PSO2速報!FF14コラボ!オーディン討滅戦!

 スポンサーリンク

pso20160706_170441_005速報記事を書いてみる。

SS張りまくりです。ネタバレ風味です。

17:00にサーバーが開いたので「境界に彷徨う漆黒の騎士」をさっそく受注!

薄暗い遺跡フィールドスタートです。

pso20160706_170535_006

レスタ、メイト回復量が下がるとの事前情報がありましたが通常の5分の1になるようです。

トリメイトは最大HPの5分の1回復しました。

減ったHPを戻しづらいので食らうと結構しんどい。

pso20160706_170707_010

いろんな種類の敵がでますね。

pso20160706_170727_011

AISとアンガがセットで出現! でも案外弱かった!

pso20160706_171415_025

ところどころFF14のフィールド戦闘の曲が流れる。

様々な敵を倒しつつエリア3に進むと・・・

pso20160706_171521_027

グリダニアっぽいところへ転送!グリダニアの森BGMが流れる!

30秒後、転送されると・・・

pso20160706_171613_031

オーディンさん出現!

「オーディン討滅戦」ってFF14の黄色い字で出るけどウィンドウ写らない設定で撮っちゃった

pso20160706_171634_035

出たよ!危険地帯マーク!

pso20160706_171715_036

落雷がくるぞ~

pso20160706_172914_049

全体攻撃みたいのもやってくる。そんなに痛くない。

そして・・・

必殺の・・・・

pso20160706_173028_054

斬鉄剣を振りかざす恐怖のチャージモーション!!

メンテ明けに殺到したプロアークスは総攻撃!!

すると・・・

pso20160706_173042_059

pso20160706_173043_060

ボフーン!と消滅。

2016ウェポンバッジ6枚とレアをゲット。いいものはさっぱりでなかった。

pso20160706_170348_003

ソールと競合しないなら使えそうな特殊能力ですね。

pso20160706_170426_004

斬鉄剣の迷彩はコレクトファイルでした。楽にとれますね。

以上、速報でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク