【DQ10】占い師雑感&ミケまどう5枚で射程を検証!

 スポンサーリンク

先刻、ようやくおどる宝石が出てくれたため、全てのカードが図鑑に記録されました。

0729195437

雑感をまとめますと

・そのうちランクSだらけになって低ランクカードの処理に困ることになる。というかすでに困っている。

・タロット魔人はやけに強い時がある。魔人が最初に引くカードによる? 絶対零度で600くらって全滅した。

・タロット魔人の報酬は占い4人で1~4パック×コイン数。銀も出る。確率は10%くらい。

というところです。

●ミケまどうの射程+2mについて軽く検証!

さて、ミケまどうを5枚いれて運命(ザオラル)を使ってみました。+10mの効果やいかに!

●ミケまどう無し。心もとない射程です。他の攻撃系も使いづらい印象。

shatei0

●ミケまどう5枚

shatei10

長っwすごい射程です。宝珠入りザオラルよりはるかに長い。その他の個人の敵・味方が対象となるタロットはほぼ同じ射程になりました。(厳密には少し違うかもしれませんが)

最初占い師をプレイした時、射程が短い印象を受けましたがこういうことだったんですね。

攻撃役ならばさほど気にするところではないかもしれませんが、支援役ならば入れておいて損はないと思います。

以上です! また面白いネタがあったら検証するかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク