【DQ10】アキーラヘルムを入手したよ~

 スポンサーリンク

aki-ra2

ジャーン!アキーラヘルム買っちゃいました!550円なり!

aki-ra5

aki-ra6正面

aki-ra7後ろ

↓詳細

aki-ra3

伝説の絵師 アキーラモデルの由緒正しいヘルム

追加効果なし。全てのモンスターが装備できる。

みんなのあこがれ、鳥山明先生のガスマスク!
550円のお手ごろ価格!今ならVジャンプがついてくる!

aki-ra4

さて、せっかくだからVジャンプを読んでみよう。昔はいい加減な情報が多かったなぁ・・

対象年齢10~12歳ですね。蒼天のソウラが載ってる。なんかエロイ。

当たり前だけどジャンプ系のゲームが多いようです。FF15についてものってた。飯がすごいうまそう。これ実写を3D化してるんだろうなぁ。これから主流になるんだろうか。

うーん 興味あるゲームが少ないせいかいまひとつだったなー。まぁ最近の流行は把握できた感じ。FF15出るあたりで久々に電撃とかも買ってみようかな。

あとアキーラマスクじゃないよ~ ヘルムだよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク