【DQ10】サービス開始から4年!ついにロト装備実装!

10月1日にロト装備一式実装されました。別記事でまとめましたのでご覧ください。

【DQ10】ロト装備ついに全部位実装!フル装備揃えました!

rotoset

サービス開始から4年。ついにロトのつるぎと盾が実装!

竜王城の決戦で手に入る竜王のうろこと交換できます!

知り合いはテンション上がってローラ姫を探す旅に出ました!

交換に必要な数は下記。

ロトのつるぎ : 竜王のうろこ8

ロトの盾   : 竜王のうろこ5

なかなか造型が細かい。オガだとロトのつるぎもでかくなる!

roto2

ちなみに性能はおしゃれ装備。カラーリング不可!

rototurugi

rototate

ロトのつるぎでギガブレイク! 似合う!

rotog

交換屋の残りの??の5つの項目は、兜と鎧の上下、手袋、ブーツでしょうね。また1ヶ月くらい後なのかな。

うろこを集めておかないといけませんね~

ちなみに下はスマホゲームの星のドラゴンクエストのロト装備の造形。

roto3

年末にはロトの勇者軍団でSSが撮れるはず!がんばってあつめよ~