オルタナティブガールズVR(VIVE版)の犯罪臭がすごい

スポンサーリンク

oruta2

TGSでネタを一つ。

東京ゲームショウが始まったので「ファミ通TGSスペシャル生放送」をつらつらとニコ生で見ていたんです。

そしたら「オルタナティブガールズ」っていうスマホゲームのVR版の紹介が出ました。HTCが開発したVIVEというVR機器によるものだそうです。

まぁギャルゲーのVRだから怪しい予感はしてたけど想像以上の破壊力だった。

世も末よ

不審者すぎんだろw

手が犯罪者

おまわりさんこっちです

やばいね・・・ やばいよコレは! 不審者体験VRだよ!

プレイしてる様子もヤバイ

人には見せられないね!

こういう18禁ゲームとか出るんかなぁ

議会とかで取り上げられる不穏な未来を予感させる動画でした。

こちらはちょっと雰囲気の違うギャルゲー「しあわせ荘の管理人さん。」

sia

ぱっと目あまり魅力を感じていなかったゲームだけど、VR動画を見たらイメージが変わった。思ったより楽しそう。ちょっと注目したい。

今年のTGSはPS4のパワーを感じさせるゲームが多かった。FF15は言わずもがなタイタンフォール2とか面白そう。年末商戦が楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする