【DQ10】ロト装備ついに全部位実装!フル装備揃えました!

rotohidari

10月1日、ついにロト装備が全部位が実装されました!

前回の「ロトのつるぎ」と「ロトの盾」に引き続いて、「ロトのかぶと」「ロトのよろい」「ロトのこて」「ロトのブーツ」の4つが実装されました。

よろいの下は無く、「ロトのよろい」を装備すれば上下装備状態に見えます。

rotogiga1

ためこんでいたうろこで即フル装備に! 期待を裏切らないかっこよさ!

全身細かくデザインされてます。もちろん性能はおしゃれ装備なので皆無。武器も含め全てカラリーング不可。

ギガスラッシュを撃ってみた!

rotofull

なびくマントがかっこいい。絵になりますねー

交換品のリストと必要な「竜王のうろこ」の数一覧。「せかいじゅの葉」もリストに加わりました。装備品を全て揃えるのに必要な「竜王のうろこ」の数は52個です。

ラダトームのつるぎ 8
ラダトームの盾   5
ラダトームのよろい 6
ラダトームのかぶと 3
ラダトームグローブ 2
ラダトームのブーツ 2

ロトのつるぎ 8
ロトの盾   5
ロトのよろい 6
ロトのかぶと 3
ロトのこて  2
ロトのブーツ 2

せかいじゅの葉 2

おまけ:プクが装備すると頭でかいしマントがちっさくてかわいい。

rotopuku

新装備が出るたびプクにすればよかったと後悔する・・・・ グスッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする