【DQ10】スキルノート2のポイント別出現スキル一覧が完成しました!

 スポンサーリンク

sn-eye

アスフェルド学園で手に入るスキルノート2の早見表を作成しました。3の書はサンプル数が少なすぎるので記載していません。おそらく表の右側に継ぎ足す形になると思われます。

主にステータス系で不明瞭な部分があるので調査継続中です。

注意! 表中のステータス系の出現マークは他のステータスを参考にして予想を入れている部分があります。逆にマークの無い部分でも出る可能性があるので留意してください。随時加筆修正しています。

両手武器2の書

sn-ryou1

両手武器2の書(並べ替え版)

sn-ryou2

片手武器2の書

sn-kata1

片手武器2の書(並べ替え版)

sn-kata2

武術2の書

sn-buju

法術2の書

sn-houju

歌術2の書

sn-uta

攻撃呪文2の書

sn-kouju

回復呪文2の書

sn-kaihuku

補助呪文2の書

sn-hojo

●調査雑感

・各スキルの出現率は「おそらく均等」と思われます。出現率の目安として使っていただければと思います。(でも魔法の書は魔法が良く出ている気がする・・・)

・システム的にスキルは10Pから順に決まっていっている気がしますが、それを証明するのは相当なサンプル数が必要なので私ではちょっと厳しい。

●その他

「職業特技の書」は武術・法術・歌術をたしたもの。(ステータス系は出ない。)

「全呪文の書」は攻撃呪文・回復呪文・補助呪文をたしたもの。(ステータス系はでない。)

間違っている部分がありましたらコメントで教えていただける助かります。

ちょびちょび加筆修正中。調査集計大変だたーよ(´Д`)=3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク