【メビウスFF】クリスマスイベント・希望の使者行ってみた!

2016年クリスマスイベント・希望の使者に行ってみました。

端的に言うと魔石回収イベントですね。

繰り返し不可だけど経験値がかなり高いので軽く育成もできる。

敵は弱い・・・というか攻撃してこないかも?

手に入った魔石は5戦で

10・10・10・100・100・200・10・10・10・100・100・10・10・10・20

合計710。

17日から25日まで毎日1回行けるので計9回行けますね。

ムラがありそうだけど魔石6000くらいは稼げそう。

お正月ガチャに向けてためておこー

追記:そして3日目のクリスマスのイベントシーンでガーランドが出現!

声変わった!!!

ウォルが「以前と何か違う」など言及したがパラミティアだからということで片付いた。

声優の藤原 啓治さんが病気療養のため、声優が石井 康嗣さんに変更になりました。

ディシディアFFでガーランド役をやっていたそうです。

ちょっと悪役っぽいイメージになりましたね。(別に悪い意味じゃなく。)

これから出番も増えそうですし活躍に期待です!

クリスマスキャンペーン開催!

エリクサー回復量2倍がきましたが・・・

プレアデスラグーンが開放されてないー!

一週間あるので曜日に合わせてこなすしかないようです。(*˘ω˘)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする