【FF14】パッチ3.5「宿命の果て」トレーラー出たぞー!1月17日実装予定!

スポンサーリンク

FINAL FANTASY XIV パッチ3.5トレーラー「宿命の果て」

公開されました! プレビューサイトはこちら

パート1が1月17日、パート2が3月公開予定。やはり6月20日(予定)のパッチ4.0まで少し期間が空きますね~

●筆者雑感

区切りのパッチだけあって内容は濃いですね。個人的には光るギャザクラ装備とエギの外見変更が気になります。

それはさておきFF14は相変わらずお金かけてるな~という印象を受けました。

独自グラの敵をバンバンだすし声優もしっかり使ってるし。

新しいMMOを開発しづらい時代になりましたし、これからも採算はあまり気にせずアップデートしていくのでしょう。

グラフィックとかアクション凝ってますよね~

DQ10もこれくらいお金かければいいのに・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする