【FF14】ナナモ様フィギュアやQ&Aなどなど 紅蓮のリベレーター予約開始直前生放送まとめ2

スポンサーリンク

【FF14】アーリーアクセス6月16日開始!紅蓮のリベレーター予約開始直前生放送まとめ1から続きます。

日本ファンフェス販売グッズ 再販開始!

吉P「シルバーのオルシュファンのアクセを300個作った。個人的には売り切れまでいけばいいなと思っている。グッズ担当者から「売り切れたりしたらリングとか考えていいぞ」と言われたので、(売れれば)次のアクセサリーシリーズもやれそう。雨宮 慶太さんにデザインしていただいた竜騎士のパーカーなども再販となっております。」

※10時にe-storが開き、同時に再販開始となった。

吉P「サーバー担当者から「サーバーを強化しましたよ」と言われた。」

(が、その後落ちた模様)

おすわりナナモ様

細かい作りだけど思ったより小さい。手が可動式。

ぬいぐるみ“ベビーモス”

調度品:アイテム特典「調度品:ベビーモスのぬいぐるみ」がついてくる!

エオルゼアコレクション2016-2017

吉P「女性ファッション誌のコーナーにそっと置いてもわからないんじゃないか。3.5の新しいのも載っている。攻略本らしさではなく「このコーディネイトしたくなるわー」みたいな感じで。注目なのが今回電子書籍でも販売。今回数字が出れば今後も電子書籍化を進めていく。」

FINAL FANTASY XIV:HEAVENSWARD The Art of Ishgard -The Scars of War-

画像は印字ミスでアートブックは電子書籍はないそうです!

また記載されていませんがミニオン・マメット・フレースヴェルグの特典コード付き

よくある質問コーナー

メインクエを「つづく」になるまで進めておけば進められる。

即なりたい!という人は、メンテになる前にウルダハで落ちておく!

プラットフォームごとに必要とのこと。

今までと同じく全キャラもらえるようです。

最初ノーマル版で始めたが、シルドラが欲しくなった場合など。対応予定とのこと。

予め進めておいてねっていう内容ですね。

終わりに

吉P:今後は公式放送する時はゲーム内で告知を出すようにしたいと思う。

筆者まとめ

ジャンピングポーションについては触れられませんでしたねー。なかなかのコレクターズエディション押しでした。さて、どっちにしようかな・・・

「蒼天のイシュガルド」はストーリーのクリア人数からすると、50万本程度売れてるはずなんですが、紅蓮のリベレーターはどのくらいいくでしょうねー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする