【MHFZ】3月15日アプデ特集 極みナルガ簡単バージョンきた!

スポンサーリンク

極み駆けるナルガクルガ(白ナルガ)の簡単バージョン「迅風が空を裂く」が配信されました!

3月12日に突如配信された「白き迅風が空を裂き断つ」の簡単バージョンになります。

攻撃力が大きく下がっており、肉質も現実的な範囲でダメージが普通に通ります!

攻撃パターンは変化なしの様子。(吸い込み攻撃の頻度が下がったかも?)

結構な頻度で怯むので非常に戦いやすい。

そして元気のみなもとは使えませんが、ログインボーナスや狩りコのみなもと効果は有効

みなもと効果のおかげで筆者でも楽に狩れました!

みなもと使うとちょっと歯ごたえが弱いかもしれない。慣れたら普通に戦いたいですねー

気になる報酬「鬼涙鉄」は確定1個のみ。報酬系の効果は無効なので欲しい数だけ戦わないといけないようだ。

(ちなみに剥ぎ取りは普通の遷悠ナルガ。遷悠殻も手に入る。)

鬼穿・童穿シリーズは属性耐性が高いので組み込むと辿異種の攻撃に対応しやすいかも。

今週からの極征は1週間のみの開催ですね~ 3週間だと長すぎたんでしょうね。2週目以降は募集してもなかなか集まらないし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする