【DQ10】占い師:四諸侯タロットの合成法が判明!レジェンドホースも!

スポンサーリンク

バージョン3.5中期で実装された幻界の四諸侯の合成方法が判明!

レジェンドホースも加え5枚が実装されました!

さらに正義を振りかざすタロット合成チャートも作成しました。(表中に間違いがあったため4月27日20時に修正しました。申し訳ありませんでした。)

アクバー

ネクロバルサ+アトラス

効果:このタロットが手札に入った時 自分のHPが30%回復する。

ジャミラス

バズズ+アスタロト

効果:自分のHPが全快であればこのタロットを使った時の回復量が増える。

デュラン

ジャミラス+アクバー

効果:自分のHPが全快であればこのタロットを使った時に効果が2回発動する

グラコス

レジェンドホース+バラモスブロス

効果:このタロットが手札に入った時 自分のHPとMPが10%回復する

そしてレジェンドホース!

アスタロト+スターキメラ

効果:デッキに入れると1枚につき回復魔力が25ずつ上がる

今回は新パックがなかったので総当りで調べました。結構がんばったよ!

四諸侯の効果微妙だなー

デュランの効果を試しに使ってみたところ、普通に2回連続でタロットを使うだけでした。1回目の使用でテンションも切れます。キングエレファントと同じ仕様の様子。

追記:デュランはオーラ状態で2発アルカナをうてるため魔術師を使うと確定でスーパーハイテンションにできます。攻撃アルカナを撃つのもいいかも。

3.5中期対応!タロット合成チャート(2.01)

6月1日追記:画像の下にモンスター名を追加したバージョン2.01を公開しました。

以前のタロット合成、効果等については、下記の記事にまとめました。

【DQ10】占い師タロット合成まとめ(3.5中期対応)タロット合成チャート作成

ご活用くださーい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

『【DQ10】占い師:四諸侯タロットの合成法が判明!レジェンドホースも!』へのコメント

  1. 名前:ないしょのななしさん 投稿日:2017/04/26(水) 15:31:05 ID:10bca4b79 返信

    チャートありがとうございます。
    ただメカバーンとネクロバルサの位置が逆ではないでしょうか?

  2. 名前:ないしょのななしさん 投稿日:2017/04/26(水) 15:32:31 ID:10bca4b79 返信

    入れ違いで修正されたようで、失礼しました!

  3. 名前:ふぐあい@管理人 投稿日:2017/04/26(水) 15:37:44 ID:3d68af617 返信

    ご指摘ありがとう! 大歓迎です。これからは気をつけます!