【MHFZ】辿異種ヒュジキキ実装!想像以上にとんがってた!

スポンサーリンク

ギザギザハートの辿異種ヒュジキキが登場!

この背中のトゲの極太ぶりよ!

ヒィッ!

軽く攻略

G級ヒュジキキ以上にキラキラするトゲをばら撒きまくります。

さわると出血状態になるので止血玉必須!

トゲにさわると体に突き刺さる。痛い。丈夫だなぁハンターは。

トゲは4回回避行動をとると取れる。ほおっておくと天候が雨の時、避雷針となって雷がふってくる。早めに外そう。

睡眠耐性は要らない模様。雷をくらうと麻痺になるが麻痺耐性あっても意味がない様子。

あるといいのは耳栓強化。なくてもなんとかなりそうだけど。

やんちゃな尖がりぶりがすごいヒュジキキですが、戦ってみるとさほど苦戦しませんでした。

体力が低めなのが原因かな。しかしトゲのせいで移動できない場所が多くなるため、戦いづらい。ほどほどの難易度で悪くないと思いました!

ヒュジキキ装備

武器は無属性、会心+有りの使いまわしのきくものが多いようです。ちょっとティガ武器とかぶってるね。

防具の性能はなかなか。ヒュジZメイルがランスに使えそうです。

(これに辿異効果でガード性能強化がついてくる!)

その他アップデートなど。

10周年アンケート

アンケートまじめに答えたけど何もくれなかった。ひどい。

ログインブースト全快!

公式にひっそりと書かれていましたがログインブーストが5週分補充されてます。先週使った人も全快になってます!

来週はメンテナンスなし

次回のメンテは5月10日です。メンテまでログインブーストは回復しません。

秘伝書コース強化週間+ギルド優先依頼ブースト開催中

同時に来たこと今まであったかなー

秘伝珠作成に使う魂・綬・勲の入手量が超増加中!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする