【MHFZ】双獅覚醒編はわりと簡単だが作成できる珠が優秀

スポンサーリンク

新たな双頭襲撃戦~双獅覚醒編~が配信されました!

クエスト名は「紅蓮の灼炎、金色の暴君」

シルエットの通りヴォージャンとラージャンのコンビでした。

あんま強くない。先にヴォージャン倒したからかな?

攻略が必要なほどでもない感じ。

火耐性も20あれば大丈夫。みなもと使用不可。クーラー必須。

イベントの珠が優秀

スキル値は下記のとおり。2種あるけどどっちも剣ガン共用。そして精錬ができてしまう!

ついに剛撃+2、一閃+2のついた珠が出た!(祖龍珠出る前ならもっと喜ばれただろうに)

イロアス珠GXはいたわり+5剛撃+3がつく良性能。

・ヘルトGXピアス
耐状態異常+10、三界の護り+5、剛撃+5、一閃+3、閃転+4

・ヘルト珠GX
剛撃+2、閃転+2、一閃+2、三界の護り+2

・イロアスGXピアス
いたわり+10、耐状態異常+10、剛撃+5、抜納術+6、閃転+4

・イロアス珠GX
剛撃+3、閃転+2、いたわり+5、抜納術+3

現在は「いたわり+3」はスキルポイント+25で発動するので、5個作ると使いやすいカモ。

一部位に必要なギルド双獅紋章は5個。一戦で1個なので数を作るとなると結構かかりそう。

防具はただのGX防具。辿異防具で辿異スキルがついてたらなー と思う。

シジルもなかなか良さそう。でも集めるのが大変です。

プレミアムコース無料開放+ネカフェキャンペーン中

プレミアムフライデーで8月25日15時~8月27日23時59分までプレミアムコースが無料開放されます。

加えて8月9日から8月30日までネカフェキャンペーンでGRPが5倍になっています。

さらにプレミアムコース無料開放の期間中、「GRP超大量獲得!【跳緋獣】・GRP8000」が配信されます。

高倍率でGRPを稼げますよ~

コリニィZシリーズ実装

確認したところ、コリニィの性能は下記のとおりのようです。

なお、生産素材は辿異素材を結構使うのでちょっとめんどくさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

『【MHFZ】双獅覚醒編はわりと簡単だが作成できる珠が優秀』へのコメント

  1. 名前:ないしょのななしさん 投稿日:2017/08/24(木) 18:12:44 ID:ccd004e45 返信

    コルニィヘッドの腕利き5じゃなく4じゃないか。ちゃんと見て入力してくれよ

  2. 名前:ふぐあい@管理人 投稿日:2017/08/24(木) 19:02:19 ID:07b244a4d 返信

    管理人ですこんばんは。

    コメントの件についてですが、ZXまで強化された結果「腕利き+4」だったのでしょうか。
    強化素材がきついので全ての装備をZXまで強化して自身で確認したわけではないのですが・・・

    もしZXで「腕利き+4」でしたらすみません。確認が取れ次第修正します。